見出し画像

瀬底島は割といつ行ってもこの綺麗さなので、外さないと思います。

皆さん、こんにちは😊
ツカサです!

瀬底島の入口"瀬底大橋"と綺麗な海を写真におさめてきました!

瀬底大橋

アンチ浜

カメラ:FUJIFILM X-T30
レンズ:フジノンレンズ XC15mm-45mm F3.5-5.6

最近は海の景色を撮る時はこのレンズを使用することが多いですね。
沖縄の海と空は広々としているので、15mmの広角がいいですよね!少しフォーカスして撮りたい物は45mmにできるので、便利です!

このズームレンズは4年前にカメラを初めて買ったときのレンズで、ここ2,3年はあまり使っていなかったのですが、沖縄へ来てから多用しています!

割といつ行ってもこの綺麗さなので、瀬底大橋と近くのアンチ浜は外さないと思います!

これから沖縄へ来る方も多いと思いますので、ぜひご参考ください!

私は毎日、コーヒーや沖縄、仕事についてのコラム、日常の写真などを投稿しています。興味のある方はフォローして、他の記事も読んでいただけたら嬉しいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。皆さん素敵な一日をお過ごしください。2024年2月からホテル運営もなんとかSTARTすることができました。ぜひ、私が運営している沖縄のホテルも覗いてみてください。



よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!