見出し画像

映画タイトル『また会える日まで』

こんにちは
私が観た映画のちょっとした感想を書いてみました
映画には詳しくないのであしからず

とにかく、スペイン人は、男前だ
主人公は、マキシ・イグレシアス
スペイン人らしい

来世、生まれ変わるとしたら、スペイン人に生まれ変わる
希望でなくて、必ずや
そして、封印してた恋の扉を開けてみたい

お相手は、ステファニー・カヨ
出身地がペルーの女優さんだ
表情が豊かで、芯のしっかりした女性のイメージ
こちらも、ストーリーにぴったりのはまり役

女性という存在が、そこに居るだけで、どうしたものかと感じさせる空気感を倍増しての登場だった

ストーリーの背景がいい
風景がいい
文化がわかる躍りや、音楽がいい

感性で観ても気分が晴れる
そんな爽やかな映画でした

👓️『見た目は大人、中身は子供、その名は、もうたたんか、困難』の感想でした‼️

小説家のたまごを応援しています
月之まゆみさんです
https://tinyurl.com/yhbolj42


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?