見出し画像

初めまして!凡人大学生です!

【序章】
〜人生大逆転物語開幕〜


(こちらの記事にスキ&フォローして頂いた方は必ずフォロー返します‼️)



この度、noteにて私の成長模様を
投稿することにしました!

私のnoteの理念、意義は
最後の方に書いておりますので、

是非とも読み進めて頂ければ嬉しいです!

とりあえず、ここで僕のnoteに辿り着いたのも
何かの縁ではあると思うので、

まずは僕の
【普通じゃない経歴】
からご紹介していきたいと思います。

東京都在住
現在大学2年生の21歳

小学生から野球を始め、

中学時代は野球と陸上の二足の草鞋
根っからのスポーツバカでしたね。

陸上では棒高跳びで

東京チャンピオン。

実は高校は立教池袋高校から

推薦も来てました。

野球の成績は...
正直中学は何もなかったです。

それにも関わらず、

私は野球のセレクションを受けて、

体育推薦で東京都の私立の

名門校に入学を決めました。

もちろん立教池袋高校は蹴ったという事ですw
(もったいねぇ泣)

まぁ、その甲斐あってか、

高校では甲子園に出場できました!!

甲子園ボーイって奴ですw


そんなスポーツバカだった時代も過去の事。

まぁ行く大学が無いくらいのおバカに育ち、

偏差値は高校卒業時、驚愕の30...

浪人生活の始まり〜w

まぁ浪人の最初3ヶ月は苦痛でしたね😂

ただ、忍耐力はスポーツをやっていたので、
気合で1年間乗り越えれましたね。

やっとこさっとこ晴れて大学生になれました!

「さぁ〜人生の夏休みだぁ〜!!」

大学1年の僕は胸を躍らせ
大学に通い始めましたが...


「あれ、俺何してん?」

野球に人生かけてた僕は、
ふと生活に物足りなさを感じます。


《夢がない》


これが今の僕です。

何の為に大学に行ってるのかもわかりません。

野球を取ったら何も残らない人間なんだ、
と、かなり打ちのめされておりますw

まぁ、現状はこんな感じですw

かなり凡人ですよね?w

でも、僕思ったんです。

僕みたいに大学生活に意味を見出せず、
夢も無く、ただ同じ毎日を繰り返してる人。

たくさんいるんじゃないですか?

なんとなく大学行って、
終わったらバイトでてろっと働いて、

3年になったらなんとなく就活して、
気付いたら大学卒業。

ちょっと考えたらやばくないですか?w

現段階、僕もこれ見てるあなたと同じですw
なんも大差ない、凡人ですw

だったらやってやろうじゃないですか。

僕らがこんなもんじゃないって
見せつけてやりましょうよ!!

このnoteは僕の成長日記としてつけますが、

同時に、

僕と同じ様な人達の背中を
少しでも押してあげられる、

「こいつでもできるなら俺もやってみよう!」

そんな風に思ってもらえる物にしたいなと!

そんな自己満の塊なnoteにしていきます!

なので、僕はこれから様々な事に挑戦します。
ここに誓います。

あなたは、そんな僕を画面越しでニヤニヤしながらバカにしてて下さい!

それくらいが丁度いいかと思います!

「こいつ面白そうだな」
とか、
「この人、俺と同じ境遇やん」

こう思った方は是非フォローしてください!

とりあえず僕はやりたいと思った事をやってみようと思います!!

もがいてもがいて、自分と向き合います!

ではでは、

これからも僕の自己満noteをよろしくお願い致します!!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?