見出し画像

K君との日記 #1



はじめにご挨拶


この日記は、私とパートナーK君との毎日について、
アホらしく惚気小説のようなものを書こうと思ったのだが、
存外、結局自分のクソ真面目な性格がでてしまい、
フィクションとノンフィクションが混ざった
よくわからないものになってしまったらしい。

らしい、というのはまだ書いてない部分もあるからで、
でも出来事としては全て完結しているというか、
そんなこと言ったら、存在の全てあるという概念についてはどうなんだ、と、グチャグチャと思考が頭をもたげてきたのでそろそろ始めることにします。

誰かの暇つぶしになるかもしれないし、誰かのためというよりは、現在過去未来、そして全ての創造の源泉である、光の粒のようなもの、
全ての宇宙に広がる自分へのお手紙のような、
自分って面白いね、という未来の自分から今の自分への
答え合わせのような気持ちで書きました。

よろしくお願いします。

-よこしまっこ-


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?