見出し画像

大きく変わった価値観とそれぞれの生き方と

今年に入ってからの大騒動がひと段落し始めた。
問題が全くなくなったわけではない。

ちょこっと問題がある。
少し不安が残ってる。

そんな中でも人は、街は、企業は息をしている。

分かってはいる。
私も実はあんまり気にするタイプではない。
呑気に日々過ごしている。

でもね。
でもねでもね。

友よ。
友よ、待ってくれ。

「飲みに行こうぜ」

これは、まだ早いよ。
うちらには、早いよ。

「つれねぇーな。」
「付き合いわりぃな。」

そんなことを言わないでくれ。

大きく変わった価値観の中で、人と人の付き合いは新しいステージを迎えるかもしれない。


ちょっと怖く、ちょっと悲しい世界
きちんと向き合う必要がありそう。

ーーーーー✏️ーーーーー

去年と今年で人の行動は大きく変わりそう。
ランニングを始めた人がそのまま続ければ、それは新しい生活の開始だ。

その他に飲み会も、趣味も、家族との生活も。

自身の変化だけじゃなく、周りの変化にも気付かないと、新しい世界では生きていけないかもしれない。


私よりもっと必要なところへ。もし、サポートしていただけたら、noteで還元できるよう頑張ります‼️