見出し画像

街の裏側っぽい空気の風景 Vol.2

■前回はこちら

画像1

上野の雑踏…全然健全ですなw

画像2

こういうのは割といいのでは。

画像3

ブツの取引現場とかに。

画像4

聖地じゃないか!(これも全然アングラ感は無いな)。天気の子、面白かったですね。

画像5

すいません、カラーのがどっか行っちゃってモノクロです。

(2019/10/30 追記)

画像9

カラー出てきました。(追記終わり)

画像6

カラス…不吉だぜ…。

画像7

不審な男に鍵を渡されて…中には何が…。

画像8

いわくありげな神社。

ちょっと今回、イマイチでしたね…。個人的に刑事とか探偵もの大好きなので、このシリーズ充実させたいんですが…またがんばりますw


塵も積もればなんとやら…皆様の応援が、ロケーション撮影の幅を広げてくれたり(主に交通費的な意味で)、機材の充実に繋がります。結果、もっと色々な良い素材をご提供できるようになるのではないかと! と!