見出し画像

スラムダンクにシェンロン描いてみた

本日も仕事の休憩中に絵を描いてみました。

スラムダンクは僕が小学校4年生の時ぐらいにあった漫画だと思うんですが、中学生でバスケの部活を始めてから、本格的に好きになった漫画です。

キャラクターの一人一人が個性的で、今見てもとても面白い漫画です。

ちなみに僕はみっちゃんが一番好きですねw

何となくですが、シェンロンも描いてみました。僕がもしひとつだけ願いを叶えることができたら、何を願うのかな?

皆さんはシェンロンにひとつだけ願いを言えるとしたら何を願いたいですか?

そういえば僕がどう言った人物なのか、自己紹介もしていないので、明日書きたいと思います。

また、見てくれると嬉しいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?