見出し画像

家でふとしたときにやること、その4

その4

コーヒー時間。

☆☆☆☆☆

私は寝るのが大好きです。

家にいると、

すぐ近くにベッドがあるものだから危険。

ふと油断すると吸い込まれそうになります。

そういうときは、コーヒー時間を持ちます。

お湯をわかして、コーヒーをいれる。

いつもほど時間に追われないから、

丁寧にいれられる。

コーヒーは偉大です。

おいしいし、しゃきっとする。

きょうは2杯飲みました。

また、好きなお店のコーヒーも

飲みに行きたいなあと夢見ちゃうけど。

自分でやる手間やその時間も好きだなあと、

まったく無駄ではないのだと思う。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?