見出し画像

《自己紹介》私ってこんな人〜🕯🤍

はじめまして︎ maaya です! ⸜❤︎⸝‍
まずは自己紹介を〜 と思いツラツラと書くことに ᝰ✍🏻


私を一言で表すと  " The 自由人 "  ですッ🙋🏻‍♀️´-(笑)

様々な発想やアイデアを出すことが大好きです🎨"
しかし、元コミュ症で自分の意見を周りに出すことが凄く苦手でしたが、約4年かけて治しここ最近はかなり自分を出せるようになりました😆✌🏻

囚われることや縛られることがとにかく苦手です!笑
が、、
成長したり結果を残すには
環境や組織に囚われることや言いなりになることが
長年大切だと思っていました…😌🧠
実際に、これまで環境や人にものすごく恵まれているなと感じていて後悔は何一つない感謝で溢れる人生と言いきれます🤍

親友や長い付き合いがある人からは
"男勝りのサバサバ🐟"とよく言われるけど普通の女の子なので仲良くして下さい(笑)
遊びに関しては思いつきで夜行バスとかに乗ってしまう程フッ軽な割とノリと勢いタイプです😂💛

とはいえ、、
"貫くこと"に関しては、めちゃめちゃ不器用タイプで、
これ!と決めたら それしか見えなくなる、いわゆる脳筋野郎🧠笑
一緒のタイプいますか??? いたら嬉しいな…🙄🩷

これ!と決めたらトコトン熱中してしまい
恋愛よりスポーツ優先!恋愛より仕事優先!となってしまぃ
将来の花嫁姿が、お先真っ暗の現在なのです💍𓂃𓈒𓏸︎︎︎︎(笑

学生時代の17年間はスポーツ一筋で
様々な全国や海外の試合も経験をさせてもらい
小さい頃から憧れを持っていた体育大を卒業しました👣⸒⸒
日本スポーツ公認コーチや教員免許の資格を取得し
現在は大学で健康スポーツ科目の助手をしています!!

今後は、視野を広げ "自由人" 代表として
新たなゾーンに飛び込み、挑戦し成長し続けると共に世界に視野を向けて誰かの力になれる1人でありたいと考えています🌎🕊‪𓂃 𓈒𓏸◌‬

2000年の早生まれで現在は24歳の代で
A型?O型?B?と様々言われますが、🙆🏻‍♀️︎型です!

是非、今後とも宜しくお願い致します🌸

この記事が参加している募集

自己紹介

沼落ちnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?