見出し画像

自己紹介(ここ半年を振り返って)

こんにちは!そして初めまして!!

10/1 初めてこのnoteに記事を投稿します☀︎

(記事といっても自分の素直な気持ちを書き込んでいくだけですがw)

本日は10/1ということもあり内定式に行く来年新卒の方が多いのではないでしょうか。私も就職活動には大変苦労しました…ここまで耐え抜いてきた就活生たちに心から「おめでとう」と言いたいです!

(あれからもう1年かあ…ww)←大人がよく言うセリフランキング毎年上位👑


さてさて

まずは【自己紹介】からですよね

【名前】えむくん

【仕事】4月からディスプレイ業界のクリエーター(デザイナー)として入社-大学でもデザイン関係の学部に通っていました→なので現22歳

-約半年間リモートワークを続けています-

【趣味】コーヒーを毎日2杯/食パンを毎日2枚/サッカー観戦/カフェ巡り/美術館巡り/美容/韓国ドラマ・アニメ(Netflix)/お酒(特にハイボール🥃)/読書/西野亮廣エンタメ研究所(オンラインサロン)に入会しています

(初めての投稿で長々と話すのは退屈なので自己紹介はこのくらいにしてw)

ー改めてご要望があれば後に詳しく説明いたします😇


【noteを始めた理由】

私はこの半年、一度も出社をすることなく今日を迎えています。

世の中が激変した今、そのような方々は少ないないと思います。

「いつかきっと」

そのような思いで日々過ごしています。

私自身もこのような状況下で、前向きに考える性格ではありますが、必ずしもポジティブな考えばかりでいられることはできません。落ち込むことも多々ありました。

そんな時、このnoteに書かれたことに目を通し、何度も助けられてきました。

同じ思いの人、同じ世代の人、そんな人に向けて、少しでも心の安らぎになってほしいと思い

【今日から毎日】このnoteに文字を綴りたいと思います。

(1つ休憩がてらにのぞいてもらえるとありがたいです☕️)


まだ何を書こうかと悩んでいるところではありますが、

「日常の些細な出来事」「他では吐き出せない想い」「人のためになること」

こんなところを書き込んでいく予定です!


初めての投稿なので少し堅苦しく伝えきれていない部分もありますが、徐々に書き込んでいきたいと思います!!最後まで読んでくれた方がいましたら、この場で「ありがとうございます」と伝えさせてください!(伝え方がわからないww)


明日の投稿では就活体験について少し触れたので、そのことについて話せればいいなと・・・

ではまた!!ばいちゃ!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?