見出し画像

9.地元って最高だよね〜(休憩)

こんばんわー!えむくんです🐟9日目ー!!

いや〜、、寒い、、

なんかもう寒すぎて暖房つけたいですよね〜・・・

#つい2週間前までは冷房つけてましたよ??


さてさて・・・

今日は「地元サイコーーーーー!!」🍻ってだけ言えればいいですww

#ついにふざけはじめた


つい1週間前くらいに地元に帰省してきました!!

#リモートだから帰るなら今しかない !!

やっぱり実家って最高ですよね〜〜

何も言わなくてもご飯出てくるし、洗濯物洗わなくていいし!!

#少しは手伝え・・・

ということで今日はこれから同級生と飲みにいってきます〜!!

これぞ華金!!って感じです🍺

地元の同級生って本当に本当に大切ですよね!!

今となっては大人なので、これから出会う人たちってなかなか馬鹿できたりしないじゃないですか。。

#当たり前だけど

#大人になれ

#本日ハッシュタグ多め

昔から仲良いと、子供の頃の馬鹿さが残っているので、

日頃溜まっているものとか、気負ってしまっているのを一気に解放できちゃうんです!!

本日お仕事のコンセプトシートプレゼンがありましたのでとっっても寝不足ですが

そんなこと御構い無しに行ってきまーーーす!!

#台風に飛ばされないようにだけは気をつける・・・


ん〜っと、、話したいことは色々あるんですが・・・(本音を言うとない)

もうすぐ家を出なければいけないので・・・

今日は休憩ということで・・・

薄っぺら〜〜〜〜〜く終わらせていただきます。

#明日の内容もまだ決まってないよ


あ、最後に、、、

いいねを押してくださる方、本当にありがとうございます!!

1つでも♡が増えると嬉しくて飛び跳ねていますので

(厳密にいうと飛び跳ねそうになる)

よかったらこれからもよろしくお願いします🐟


ではまた!ばいちゃ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?