見出し画像

日頃の発信

こんにちは。
立秋も過ぎて、もう8月も終わりですね。

まだまだ暑いですが、
きっと今回夏があっという間だったように
あっという間に年末になってしまいそうな気がします。

私はいろいろ予定を詰め込んでしまうタイプですが
最近は毎日を深呼吸するようになるべく丁寧に過ごそうと思っています。


今年の下半期になってから始めたことと言えば
今まで見るだけで発信をやっていなかったInstagramとTwitter

こちらはちょこちょこ日々の暮らしを更新しています。

なんてことない発信なのですが、
日々の暮らしの中での好きなものをご紹介しています。

7月から始めたスイス産のCBD(カンナビジオール)オイルのMarry Jane
自然、ワインや料理を発信しています。


まだまだSNS初心者なのでやり方がわからないのですが
CBDオイルのMarry Janeのことや
同じくフリーランスの方々やライターの方々から
メッセージを頂けることも増えてきて、とても嬉しく思います。

その他のCBDオイルの情報もたくさん知ることができて、とても勉強になります。

CBDオイルに興味ある方や、
ワイン好き、自然好き、ドイツやスイスのオーガニックコスメ好き、お料理好き、旅好き、
同じフリーランスやライターの方々、同世代の皆さまといろいろ交流したいと思っていますのでよろしくお願いいたします。


真麻インスタ



Instagram @maasa_watarumi
https://www.instagram.com/maasa_watarumi/

Twitter @maasa_watarumi
https://twitter.com/maasa_watarumi


渡海真麻 (わたうみまあさ)


#CBD
#MarryJane
#MJCBDDrops
#CBDDrops
#スイス産CBD
#スイス産カンナビジオール
#CBDオイル
#CBDドロップス
#カンナビジオール
#cbdのある生活
#cbdオイルのある暮らし
#cbd好きな人と繋がりたい
#cbdオイルの使い方
#好きなことを仕事にする
#海の見える生活
#ライター日記
#30代女性の悩み
#オーガニックコスメ好きな人と繋がりたい
#自分をあきらめない
#旅するように暮らす日々
#コーヒータイム
#甘酒

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?