見出し画像

思い出の曲と言えば

久しぶりにパソコンを起ち上げてみました^^
久しぶりのキーボードは打ちにくい(;^_^A

何を書こうかなとキーワードを見て気になったのが思い出の曲。
思い出の曲は、やっぱりプリンセスプリンセスのMです。

はるか昔学生の頃に付き合っていた彼と遠距離恋愛をしていた頃を思い出します。

遠距離恋愛が始まり思っていました。

いつも一緒にいたかった。

これにつきますよね。

でも、遠距離恋愛から1年半後お別れしまして、別れた後もこの歌を聴いて泣いていました。
歌詞がぐっとくるんですよね。

今になってみれば、そんなこともあったな、だけどその当時は、数日間ご飯も食べられないほどで、友人たちには心配をかけました。

彼には他に好きな人ができたらしく。遠距離には勝てなかった。
彼はどうしてるかな?
そんな彼のイニシャルがMでした(笑)

プリンセスプリンセスにはたくさんの素敵な曲がたくさんありますよね。
カラオケに行ったら必ず歌っちゃいますね。

#思い出の曲

この記事が参加している募集

思い出の曲

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?