見出し画像

脚痩せ第二弾結果発表!!!

みなさんこんにちは、麻婆豆腐です。
昨日の地震は大丈夫でしたでしょうか。
このまま続かないようにと願うばかりです。

さて、脚痩せ第二弾から2週間が
経過しました〜!!

詳しい内容はこちらをご参照下さい!

やっていた事のおさらいとして、
○毎日行うこと
・脚痩せ動画1回
(まいちゃんねる脚やせスパルタバージョン)
・筋膜リリース各10回
・足裏トレ、マッサージ20回

○休みの日に追加で行うもの
・内腿痩せ動画1回
(ブスの美ボディメイクチャンネル内腿付け根痩せ)
・大転子引っ込め動画1回
(ユウトレチャンネル大転子引っ込めエクササイズ)

です!!

7日の中間評価で49cm→48.5cmに
なることができました!!

そして、今週はお休みが多くて
時間的余裕があったため
8〜11日まで毎日休みの日の追加動画も
行いましたー!!!

昨日の13日だけ仕事でクタクタになってしまい
毎日行う動画をサボりました。
すいません…。笑笑

では結果はいかに…じゃん!!

おいおいデジャヴじゃないか!?笑笑
またもや48.5cm。笑笑

でも前回の48.5cmが、浮腫がとれた
だけではなかったことが分かりました。
しっかりと0.5cm細くなってるようで
嬉しいです〜!!

…しかし、正直な感想を言うと
8〜11日の4日間全ての項目を達成出来たのに
7日前と変化がないのは…
少し悲しいですー。笑笑

こちらも大きな変化はありませんねー。

なかなか手強いな〜私の太腿。笑笑
またもやメニューの改良が必要なので
明日第三弾を発表したいと思います〜!

結果は残せてないけども、
毎日続けられることも大切ですもんね!
2週間お疲れ様自分〜♡!!

ではまた明日〜!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?