見出し画像

みんな久しぶりです。笑


皆さんお久しぶりです、
麻婆豆腐です。

全然更新してなくてすいません。笑笑


筋トレとか、美容とか継続してるんですけど


写真撮ったり、更新するのが
面倒になってしまった…


と言うのが本音です。笑笑


実は前回の更新後に
引っ越ししまして。


今までとは違う位置に鏡置いたら

逆光すぎて
全然上手く撮れなくて。爆笑

めんどくさくなりました。爆笑
(ほんと適当でごめんなさい)


そしたらあれよあれよと4月に。笑


色々頑張ってる自分の方が好きなので
またゆっくり更新していきます♡

私はすこぶる元気です!!!

そして前回の目標にしてた
ポケモンカードも売ったよ!!!笑笑


全然お金にならなかったから
今度話聞いてね!!!笑笑


ではまた♡

この記事が参加している募集

習慣にしていること

新生活をたのしく

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?