見出し画像

04 The Emperor :威風、堂々、新進、気鋭

The Emperor
威風、堂々、新進、気鋭
虹色、アルケミー pre 4



あ、法王ではなくて?

皇帝より法王向きだと思うんだけどな、

いつも人の気持ちばかり気にかけてるし、
調整ばかりをしている気がするなあ。


自分の好きな奴に
元気がなかったり
自分の好きな場が暗かったりするの、

俺、耐えられないんです。


そういう皇帝も居る?
そうなのかな。


俺?俺は大抵元気ですよ。
音楽聴けばすぐに元気になっちゃいます。

よかったらコズミック、聴いてみて下さいよ!




前向きですかね、
普通ですよ


音楽があれば、世の中、なんとでもなる、って思ってるんで。


皆、物事を難しく考えすぎなんですよ。


とにかく俺は湊と、行けるところまで行くだけなんで。



湊ですか?
出会うべくして出会った奴です。


今までいろんな奴とバンド組んできたけれど、
安藤湊は別格です。


俺は宇宙一ラッキーな人間だと思ってます。
あいつに会えた時点で俺の人生は決まったようなものです。


あいつだけは絶対に逃しませんよ。















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?