見出し画像

1週間たったメルボルンでの生活

初めての海外生活、毎日くたくたで寝る時間が健康的になりました。笑

語学学校でも友達はでき、英語が聞けないのと話せない葛藤はありながら楽しく通っています。

自分がいる所が海外というだけで、日本での学生生活のような気分です。語学学校、私のクラスは宿題毎日あります。👻

でも、確かに一年前の夢の中に自分はいるのだなと思います。

街中がとても素敵で一々テンション上がります。ただ天気のいい日が少ないから、もっと日光浴びたい...

日々の生活が忙しくてあまりまだ観光はできていないので、もっとメルボルンを堪能したいな♩

語学学校終わったらそれこそ自由なので、一旦メルボルンを離れようかなとか色々考え中です(^^)

私のワーホリでの一番の目標は語学力向上なので、まずは学校とホームステイで喋る事にもっと慣れていきたいと思います。

#ワーキングホリデー #ワーホリ #オーストラリア #メルボルン #海外旅行 #日記 #エッセイ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?