見出し画像

ホルモン注射2回目行ってきました

 ホルモン注射2回目行ってきて、先ほど帰ってきました。
注射で頭が回ってない感じなので、いつにも増して短めで幼稚な文章になってしまうこと、あくまで個人的な反応であり参考に読んでいただければと思います。

 前回は1A、今回は2Aに増やして、執筆現在、打ってから数時間経ちましたが、少しぽわぽわして頭が回らない感じがしますが、特に体調に変化は感じられません。
また、前回は血液検査をしませんでしたが、ホルモン値や肝臓の数値を見ながら、安全に続けていくため、今回は先生にお願いして、採血もしました。
結果は次の通院時にわかるそうなので、可能な範囲で公開できたらなーと思っています。

経過で体調に変化があれば、順次記事にしていきたいと思います。
よろしければ、スキ♡ボタン押していただけると大変励みになります!
最後までお読みいただきありがとうございました!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?