見出し画像

塾迷子

調べれば調べるほどどうしよーってなってる

我が子の小4息子は年長から公文をはじめて
成績良かったからと一度辞めてからの
成績下降したため再度入会した。という経歴有り

でさ。
そろそろ塾行かせないとなーって思って、
パソコンで口コミとかいろいろ見てるんだけどさ
みればみるほど迷子。←

大手いれときゃいいかって思ってたんだけど
友達の話聞いたら成績伸びなかったとか言ってて
結局、本人のやる気と塾の相性って結論。

ってことはどういうことだってばよぉ

つまり体験みたいのいってきめろってこと?

って考えて塾ピックアップしたんだけど
は?多っ

ってなって足踏みってか立ち止まったよわたしゃ

でも、学校の授業だけじゃなくて、
ワンランク上の知識を塾で教えていただきたい願望があるというわがままなバカ親だからさ。
5年入塾遅いかなー?

まよーうー

ってことで迷いブログでした。

また今日も夜な夜なパソコン開くか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?