見出し画像

上越市からオンライン朝ヨガレッスンのZoom配信を始めて2年半になります。毎朝、皆さんの笑顔を見れることが、ヨガ講師MA-YAとしての喜びであり、1日のエネルギーになります。

おはようございます!

朝ヨガレッスンのオンライン配信を始めて、2年半が経ちました。
(5:55~6:25am  火曜〜土曜)

早起きするって大変じゃない?
と、同じヨガ講師仲間にも言われるのですが、そんなことなくて😊

もともと、ヨガの資格「全米アライアンスRYT200」を受けようと決めたのも朝のオンライン配信だったからという理由。
ヨガ講師のRio(@rio_yoga.life)さんの指導力の高さや、求めていたものを与えてくれるってところも理由の一つでもありました✨

とにかく早起きが好き🎵
それと学びたかったヨガをその時間に学べることが嬉しかったのと、
それが自分のヨガ講師としての活動へとつながった!


この時期は、朝の空気が少しずつ冷たく感じてくるのがとっても好き🍁
お庭にある、枯れていく草花の様子を眺めながら
熱々のコーヒーを一杯飲んで。

私が一番早起きね!ってちょっとの優越感みたいな(笑

とにかく早く起きると、いいことがたくさん✨
それプラス、ヨガの時間。そして皆さんの笑顔!



今日は、先週に続き新しい方が朝ヨガに参加してくれました。

朝、一緒に体を動かし、同じ時間を共有して、
笑顔で送り出せるこの環境に、心の底から感謝なのです。

また明日も会えるかな〜🌈
とか、次は何しようかな?など。

さ、今日はVVyogaレッスン受けて、終わったらセミパーソナルのレッスンを受け持って、ヨガDAYの予定です!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?