見出し画像

初アメリカ!LA

去年の年末(2023)に初めてアメリカに行ってきました!
ぼくは大学1年の入学からコロナで行動が制限され、1年から4年まで部活に所属してたのでなかなか行く機会がありませんでした。
でも、4年のうちに行きたい!って思い10月に年末のオフが分かった瞬間、フライトのチケットを購入しました!往復9万円でいけました〜
激安ですね。zipair神!

LAには、小学校からの友達が現在住んでいたので、そこに5日間お世話になりました。久しぶりの再会で彼はたくましくなっていたな。
自由の国アメリカで4年も過ごしていると人も自由になるなって思いました。

まずはサンタモニカ!!
人がめちゃくちゃいましたね。
観光客かな、、、

この日は、12/25のクリスマス!
アメリカ人はクリスマスはホームパーティで働かないらしいので海に行きました!
昼にハンバーガー食べようとしたんですが、どこも店が閉まってました。😭

友達の家に帰ったら現地の日本人たちとスマブラをしました。スマブラは世界共通!楽しかった!

Cane's
IN-N-OUT


アメリカではケインズ(Cane's)とイナナ(IN-N-OUT)にハマりました。ケインズは3回食べてイナナも3回食べましたね(笑)。特にケインズはソースが美味かったです。あと、甘いトースト!コールスローも!全てが美味しかったです😋
日本に上陸してくれないかなー。

NBA観戦!
ロサンゼルスレイカーズのホームアリーナのcypto.comアリーナで
レイカーズvsホーネッツ を観ました。

レブロン、AD、八村塁選手が出てました。
本場のバスケは迫力がすごかった。
スリーはバンバン決めるし、ダンクするし、楽しかった。

とても充実した5日間でした。
帰りの飛行機では、ダウンロードしたテラハを見ながら帰りました。
ほぼ寝てたけど(笑)。

日本に帰ってきたら、すぐにすき家に行って、すき焼き定食を食べました。やっぱすき家最高!

ということでアメリカ旅を書きました。
まだまだいろいろありましたが、今回はここまで。
読んでくれてありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?