見出し画像

I am

ここ数年、私自身の世界🌏が変わっているなぁ。拡がっているなぁ。そんな感覚を持ちます。

それは、子育てが少しだけ落ち着いたような。(3児の母ちゃんです🫣)そして、フィトテラピーを学び、創香を学び…という中で、私が私をもっと味わいたいなとなったこと。
自分の中で、時に揺らぎはあっても、軸が定まってきたということが大きいな。

普段、PHYTO MARGE. という屋号で「植物の力で、自分に余白を」をコンセプトに主に香りを届ける活動をしています。
そこに、フィトテラピーやアロマリーディングの観点、受け取ってくださる方の想いを入れながら。愛と優しさを循環できたら本当に幸せ。

主にInstagramで綴っていますが、自分の好きなこと大事にしていることになると、つい熱く長々と話したくなる質があり笑 アナログ人間👵🏻だけど、思いのまま自由に綴ってみたいな、と。  
そこから心地よく響かせていけたら、それが水紋のように拡がっていったら、最高だなぁと思っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?