見出し画像

自己紹介

どうもです!

まーくんと言います!

最近30代になり、何か新しく始めたいと検索

日記等々記録に残るものを
やってこなかったなぁと思い
noteを始めました!



まーくんと言っても野球はからきし!笑

サッカー⚽️一筋な青春時代を
過ごしていました👍

インドア系の趣味は
大体網羅してきました😏(謎の自信)

カラオケ大好き!🎤

昔は週4-5日通っていました笑

コーヒーにどハマり中☕️

コーヒーメーカーを買って毎日楽しんでます😄
毎朝起きて淹れるコーヒーは最高ですよね😉

最近、職場の健康診断で
数値が良く無かったので、
日々ダイエットに邁進中です😅


新米パパとして日々奮闘中✨

子供が可愛すぎて仕方がないと
親バカ一直線です🙆笑

日々のことを書けていけたらなぁと思います!

よろしくお願いします🙇‍♂️

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?