見出し画像

とりあえずやってみよ

はあちゅうさんのnoteのマガジン最近いつにも増して面白い!!!

高いもの買ったり、お金を出してみると、元取らなきゃ!と思って頑張れるらしい。

それわかる!!!


例えば、Huluが気になるなら一回入ってみればいい。オンラインサロンが気になるなら一回入ってみればいい。

私は、Hulu入ってから、元を取るためにいろんな映画を観まくってるけど、レンタルショップだと気付きもしないような作品と出会えてハマれたりした。
オンラインサロンも最初は見てるだけだったけど、入ってみて、世の中をいろんな角度で見られるようになって面白いなーって思えた!


もし、合わなかったとしても、モヤモヤする時間を削ることができたんだからプラスになってるし、自分に合わないものをみつけるという経験も必要!

合わないものを知るからこそ、合うものに出会った時、より運命的に感じる。


やってみよう!!!


#ブログ #blog #日記 #エッセイ #コラム #オンラインサロン #ひとりごと

読んでくださりありがとうございます! もっともっと良いnoteを書こうという原動力に繋がります。 これからも応援よろしくお願い致します!