見出し画像

今日この頃と心の言葉


最近は、仕事が忙しくなってきて、でも日々充実感がある。
家に帰ってきて、寝るまでの時間がとても好き。
ルーティンをクリアしてベッドに入る達成感が気持ち良い。
続けたい習慣。


心の真ん中が痛くて、ゆらゆら揺れる出来事があった。
私はどうしても感じたことを、言葉で話すのが苦手。
喉のところまで来ているけど、なかなか話せない。
話したいことはたくさんあるのに、実際話せるのは2割くらい。
その話せない8割が私の心をモヤモヤさせる。
心から大事にしたいと思ってる人には、話せるようになりたい。
正面から向き合いたい。
心がどんなに震えだしても、話したい。
涙が溢れても、本音でいたい。

伝えることを諦めない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?