見出し画像

#020 素敵な1日

今日は朝から
待ちに待ってた

芸人雑誌と
リリーさんデザインの
帽子とTシャツが届いた☺️

嬉しい🥺

隅から隅まで雑誌読んで

早速帽子かぶって
外へ🌻

大好きな弟家族が実家に昨日から泊まってたから
私も🐢
お嫁ちゃんおらず、残念…

自分の弟ながら
とっても素敵な家族で
弟もお嫁も可愛い上に
そんなふたりの子供が
2人もいるもんだから

こりゃぁ姉ちゃんはたまらなく幸せ☺️

甥っ子二人と
たくさん遊んで
朝から家に帰ってくるまで
常に幸せな1日だったなぁ。

明日からも頑張れるよ。

ちなみに、
弟に

ビアー
キュートガール
サシミ

って何?
と聞かれた。笑


豆乳青汁
オオバコ


ガストのハンバーグ一口
エビフライ1尾
サラダ
雑穀米少量


手巻き寿司
結構食べた 笑

明日はたくさん歩けよ、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?