見出し画像

220320今日の昼ご飯 閉店の老舗中華料理店で最後のランチ‼️「平和楼」

220320(日)  今日の昼ご飯

健食生活262日目、日曜日の昼ご飯は福岡市天神の平和楼の中華です。

27日閉店の老舗中華料理店で、11時開店の30分前から並んで、ほぼ開店時間に入店できました。

ソラリアの平和楼で忘年会をしたY氏と一緒で、最後記念の来店です🤗

青椒肉絲→酢豚→皿うどん→炒飯→餃子をシェアして、飲み物はビール→紹興酒。

お客さんはずっと絶えませんでしたが、料理は注文してから次から次と来て、あっという間にテーブル一杯になりました。
キッチンスタッフも増やしての対応でしょうか。

どの料理も外さない安定した美味しさ、お店が無くなってもせめて通販ぐらいはやって欲しいと、2人で話した最後のお昼ご飯でした。ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?