見出し画像

211104今日の晩ご飯 ハナモク家飲みバージョンの7品/(^o^)\

211104(木)  今日の晩ご飯

健食生活126日目、遅くなりましたが、木曜日の晩ご飯はハナモクの家飲みバージョンでした。

・鶏もも肉の網焼き 
・鯖の煮付け(月曜日の晩ご飯の残り)
・ニラとキャベツの炒り卵(今週の常備菜)
・冷奴
・蓮根の酢の物
・枝豆とスモークチーズ
・キウイとみかん(デザート)

アテ用に多めに作りましたが、明らかに盛り過ぎ❗️😆
若い頃はお酒飲みだすと、つまみが無くなって追加で作っていましたが、さすがにこの年でお酒があまり飲めなくなると、当然つまみも食べられなくなります。
メインの鶏と鯖は食べましたが、半分は残してしまいました🤣

残った分は翌日の第2ラウンドのアテということで、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?