見出し画像

220519今日の昼ご飯 煮込みラーメンとキャベツの塩昆布和えo(^▽^)o

220519(木)  今日の昼ご飯

健食生活322日目、今日の昼ご飯は在宅勤務で煮込みラーメンです。

いつもは弁当ですが、自宅なので好きなラーメンにしました😊
冬場の鍋シーズンに食べる予定だった煮込みラーメンの残りで、永谷園の鶏しお味です。
今回もシーフードを入れるのを忘れてしまいましたが😆豚肉や蒲鉾などの練り物、野菜も多めに入れて、具沢山のラーメンになりました。

箸休めは、弁当用に作ったキャベツとピーマンの塩昆布(減塩版)和えと、デザートは多めにりんごの王林といちごでした。

鍋シーズンに買った煮込みラーメンもこれで完食❗️野菜も摂れてなかなかのボリューム❗️😊ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?