見出し画像

221112今日の昼ご飯 イワシフライとかまぼこの松前漬けのせ(^。^)

221112(土)  今日の昼ご飯

健食生活2年と134日目、また遅くなりましたが、週末土曜日の昼ご飯はイワシフライでした。

週末恒例の特売で買ったフライ、今回はイワシフライです。アジフライ程多くはありませんが、アジフライ同様にタルタルソースで食べました。

副菜はラディッシュのサラダと、ハナモクの家飲み用に作って余ったかまぼこの松前漬けのせ。
汁物はキャベツと長ねぎの吸い物に、デザートはみかんでした。

スーパーの特売に合わせて、揚げ物は大体週1回のペースですが、元々は揚げ物好きなので、バランス取りながら食べたいですね。ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?