見出し画像

210922今日の晩ご飯 休日前夜の家飲みバージョンのアテ6つ(^O^)/

210922(水)  今日の晩ご飯

健食生活83日目、遅くなりましたが水曜日の晩ご飯でした😅

木曜日が秋分の日で、休日前夜は例によって家飲みバージョンで、アテ作りのキモ❗️時短で仕上げました😆

・鶏もも肉の炙り焼き(スーパーのお総菜)
・かまぼこ(冷蔵庫の在庫)
・厚揚げと野菜の煮物(今週の常備菜)
・ポテトサラダ(スーパーのお総菜)
・クラッカーとスモークチーズ(乾き物)
・柿とネーブルオレンジ(デザート)

飲み物は缶ビールと缶ハイボールで撃沈‼️🤣
お酒も年取ると大分弱くなりましたね〜😂

緊急事態で外飲みができない辛い日が続きますが、またまた家飲みでごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?