見出し画像

221002今日の昼ご飯 厚揚げの卵とじ丼と厚揚げと茄子のごまドレッシング和え( ^ω^ )

221002(日)  今日の昼ご飯

健食生活2年と93日目、休日日曜日の昼ご飯は厚揚げの卵とじ丼です。

まあ親子丼の厚揚げバージョンですが、今週の副菜の厚揚げが残ったので、副菜と一緒に使い切りました。
木の葉丼と同じ玉子丼のアレンジ丼ですが、これもなかなかイケますね〜😊

副菜も厚揚げと茄子、ピーマンのごまドレ和えときんぴらごぼう。
汁物にも厚揚げと茄子を入れた吸い物に、デザートはりんご(赤と黄色)でした。

これで今週の残り物整理も在庫一掃❗️リセットしてまた月曜日からスタートです。ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?