見出し画像

230514今日の昼ご飯 とんかつとメンチカツのミックスフライ(^。^)

230514(日)  今日の昼ご飯

健食生活2年と317日目、休日日曜日の昼ご飯はミックスフライです。

週末恒例のフライ特売、今週はとんかつとメンチカツを買ってきて、盛り付けました。ソースはハインツのデミグラスソースです😊

副菜は残り物の小海老とグリーンピース、コーンのマリネと、ツナのグリーンサラダ。
汁物は油揚げとわかめの吸い物に、デザートはりんごとミネオラオレンジでした。

いつもフライは1品だけですが、今日は趣向を変えてミックスにしてみました。
ただ、これ見るからにボリュームありそうで、実際そうでしたが😆日曜日のボリュームランチ、ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?