見出し画像

211126今日の晩ご飯 カマ以上のカシラの存在感‼️ブリカマ塩焼定食「中田中」

211126(金)  今日の晩ご飯

健食生活148日目、今日の晩ご飯は外食で、福岡市那の川の中田中のブリカマ塩焼定食。

先ずビールを飲みながら、取り放題の漬け物をアテにつまんでいると、料理が運ばれてきてビックリ❗️カマ以上の存在感あるカシラ(頭)が😲😆

他にブリ、タイ、サケの刺身3種盛はごま醤油がかかっています。あと卵焼きと鶏の松風焼きに長芋とろろ、みそ汁の具材は油揚げと玉ねぎで、上品な味つけになってました。

塩焼きは骨を外しながら肉を取り出して食べ、大体食べ切ったと思います。ヤッパ骨付きのカマやカブト焼きは、お酒のアテが合ってますよね〜😋🤣

ちなみにこのお店は、行こう行こうと思いながら初来店❗️またいつになるかわかりませんが、リピ決定でごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?