見出し画像

240123今日の晩ご飯 雪の降る寒い日は鍋より温まる煮込みラーメン‼️

240123(火)  今日の晩ご飯

健食生活3年と206日目、今日の晩ご飯は煮込みラーメンです。

今日は鍋の予定でしたが、九州福岡でも雪が降る寒い日!もっと温まる煮込みラーメンに決定❗️
永谷園の煮込みラーメン今季限定の豚骨しょうゆ味で、毎年お世話になっている煮込みラーメンですが、今シーズン初です。
多めの野菜と豚肉、海老やちくわに先週使って余ったパクチーを仕上げにトッピングしました。

副菜はほうれん草とかまぼこのバター炒めと、温奴のみょうがとねぎのせ。デザートはいちごとみかんです。

煮込みラーメンは去年買ったまま、なかなか食べるタイミングがなかったのですが、ついに解禁😊温まってごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?