見出し画像

220722今日の昼ご飯 ソース焼きそばと鉄火巻き\(^o^)/

220722(金)  今日の昼ご飯

健食生活2年と21日目、休日金曜日の昼ご飯はソース焼きそばです。

久しぶりの日清焼そば、鶏肉やかまぼこ、野菜など具沢山にして、仕上げに付属の青のりをかけました。

副菜は、残り物の鶏むね肉のハーブソルト焼きを使って、オクラと干し海老添えにもずく。
ご飯は鉄火巻きを買ってきて、箸休めはガリ(生姜の甘酢漬け)とらっきょう、デザートはりんごとオレンジでした。

実はこの焼そば、普通ではなく麺1.5倍に具沢山なので、かなりのボリューム❗️鉄火巻きも食べてお腹一杯になりました😆ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?