見出し画像

220417今日の昼ご飯 煮込みラーメンは鍋とラーメンのいいとこどり‼️*\(^o^)/*

220417(日)  今日の昼ご飯

健食生活290日目、休日日曜日の昼ご飯は煮込みラーメンです。

鍋シーズンに買った今季限定の永谷園の鷄しお味、結局食べずじまいでしたが、麺好きなので4月に入って作ってみました。

豚肉とちくわなどの練り物(シーフードは入れるの忘れてました🤣)、あと多めの野菜で、鍋とラーメンのいいとこどりといった美味しさですね😋

副菜は今週の常備菜の筍の土佐煮と、ほうれん草のおひたし、デザートはりんごとミネオラオレンジでした。

休日のお昼、ラーメン食べながらも野菜が摂れて、栄養バランスも良さげでごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?