見出し画像

220703今日の昼ご飯 チキンカツと明太入りだし巻き(^^)/

220703(日)  今日の昼ご飯

健食生活2年と2日目、休日日曜日の昼ご飯はチキンカツです。

昨日、明太子のふくやが運営する業務スーパー百旬館の惣菜コーナーで買って、晩ご飯に食べる予定でしたが、夜遅くの食事はマズイと今日にスライドしました😅

このサイズで162円が、夕方タイルセールの2割引で130円の安さ❗️ついで明太入りだし巻き2割引も買ってきました😊

副菜はきんぴらごぼうと、常備菜の残りのマカロニサラダ。汁物は油揚げと茄子の減塩みそ汁に、デザートはキウイとオレンジでした。

この百旬館、総菜の種類が多くて安く、お酒のアテにもなりそうなものもあって、手抜きしたい時は時々お世話になってますね〜🤣ごちそうさまでした😋😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?