見出し画像

mountain.愛

日常の大半を
第三者、四者の目線で物を感情を味わうようになり、私の感情担当がどこにいたっけ、、、と迎えに行くはずだった居場所が分からなくって。

このまま放置してしまってもいいですかって

聞く相手もいないこの感情を

私へ向けた問いが増えていく

いつか私を見つけて叱ってくださいと

誰でもない誰かを探し続けて過ごしている

自分を長く見つめていると他人のように感じることもある
だから自分を大事にすることを放棄しがちである

このまま多分何年も過ぎて
後悔あとに立たず……とかそういう感じで
死んでいくんでしょう、

私は多分この先も自分の人生だけに反省し続け
だからどうするということも無いのである

これば悪戯(あくぎ)ではなく
否定をしないでほしい、
私の深い部分まで深掘りした
変わり難い性格である。

安い言葉でお願いするとすれば

このままの私をすきになって愛して欲しいと
なんの明るい感情もないような女ですが、
ずっと大きい愛を感じさせてくれるのであれば多分幸せとか程遠い人生でしたが
私も少しは見つめられそうです

今聴いている曲、紹介。
BLACK / g-dragon