縋り付いてた思い出だけど何一つ大事と思えてなかったのかも。

みんなちゃんと生きててえらいです
たまに人に連れ回されたくなったり取り込めるだけ情報とか言葉を全部詰め込んで詰め込みすぎて泣きたくなるタイプの人間ですって、そんな感じ、伝わる、?
変わるなら私と変わって行けたらいいって自分の身勝手に、良ければ。って言いつつ絶対私と一緒にいてって思ってるんかもな、酷い束縛ねぇ、居たい痛い痛いのもっと早くに嫌われたかった嫌いたかった覚めてくれれば気持ちだって直ぐに言えたの。

ごめんなさい、
こうなること分かってたのに
もう何ヶ月もこの関係でいさせて
一緒にいてくれてありがと
今じゃ知りたくなかった、君の全部を知りたかった私に知りたくなかったこと知らせてくれて。大好きです今もだいすきで泣いてしまいます。サヨナラが辛いのぜんぶ君のせい