私が幸せになると決めてやったこと 〜私がとある方に、心理カウンセリング+スピリチュアルリーディングをしてもらうようになったお話〜

2017年、当時のわたしはなぜ自分はこんなにも不幸なのかと嘆いていた。

世の中には不幸なのにそれを表に出さずに明るい人もいる、明るく振る舞っている人もいる。
本当にそういう方を尊敬する。
でも私にはそれが出来ないほど色々と疲れていた。

だからと言って人に頼る事が苦手な私は相談する人もいないし、当時は好きだったフラやタヒチアンダンスも金の事情でとか色々理由つけて手放してしまっていた。
だから好きなものが何かに夢中になれるものをとっていなかった。

そんな時に友人らの集まりで、
マッサージのセラピストさんから
友人が飼っていた愛犬からのメッセージをもらったと言うエピソードを聞いた。
テレビでそんな人がいるのを
見たことはあったけど、
割と身近にそんなことを出来る人がいるのかと驚き
紹介してほしいとお願いした。
友人に紹介してもらい、
早速マッサージを予約。
予約当日、紹介で来たことなどを話しながらマッサージを受けた。
彼女は私のマッサージが終わる頃に
私が話してもいないことを分かったように話し、それについてアドバイスをくれた。


《これか、友人が話していたことだ。》

と目の当たりにしてなお驚いた。
どんな内容だったのか正直思い出せてない。
ただ、その時苦しい思いを誰かに代弁してもらい体も心も少し軽くなったのを覚えている。
私は「なんかすごい人に出会えたな」
と思いながら帰った。

私は自分が持っているモヤモヤしたものを私のことを知らない人に話す方が気が楽かもと感じ、
その後はマッサージではなく、
お悩みカウンセリング+リーディングのメニューで通うようになった。

カウンセリングに行くようになってから分かったのだけど、悩みのカウンセリングの後、体の内臓の各部が発するメッセージや私のハイヤーセルフが伝えてくる内容を言葉にするリーディングというものだった。

ちなみにそのセラピストさんは霊媒師ではない。
当時は他の仕事の傍でセラピストの仕事をされていた。そして今もご縁があり色んなことを話したり共有したりしているわたしの人生の先輩になった。

そしてその方との出会いはその後の出会いにも大きく影響を与えるほど転機となった。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?