見出し画像

プロティンフードを時々

2020.08.27(木)朝食に入れるようになりました。

時々見ている録画の追っかけ

マツコの知らない世界で「プロティンフードの世界」で、ちょっと気になるので初めて見た生活。

TBSでの記事はしっかりしてるので、参考にどうぞ!

たしか婚活してたけど失敗して、上京して「プロティン生活をしたら彼氏ができたという女性」だった気がする・・・

そもそもプロティン関係ないんじゃないかなー( ´艸`)というのはおいといて

最近の健康習慣

週に1回はある「在宅勤務の日」

その日は5キロ途中歩いてもいいという不完全ランニングですが、とりあえず「晴れたら運動に出るという習慣」に意味あり

プロティンバーはあまり癖にならないんですが、写真に出てる「オイコス」は、ヨーグルトのダノンが作った製品

https://www.danone.co.jp/oikos/

ヨーグルトではあるんですが、食感が「ぐずぐずのチーズケーキ的な感じ」で、会社に7時ぐらいについて事務所で毎朝食べてます。

運動そろそろ体重測定するかな・・・

アマゾンセールでよく買ってたプロティン最近は飲んでないw

体重測定を目的にして運動してしまうとストイックなダイエット方向に行ってしまいそうなので、体力づくりとしてランニングをやってます。

40歳超えると体力が落ちるのはわかっているので、筋力維持するための継続です。

運動一切してなかったら、今頃どうなってたんだろう。( ; ゚Д゚)

ちょっといまバタバタしてるところなのでこのへんで!(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

この記事が参加している募集

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!