見出し画像

プロテインバーならぬビューティーバー作りました

蕎麦daysさんから蕎麦の実を送ってもらったので
プロテインバーを作りました。

プロ6

最近は自粛で運動不足ですが
もともと体を動かす事は大好きです。

普段はあまり必要ないけれど
アクティブに動いた時はたんぱく質を補給。

市販のプロテインを買って飲む事はまず、ないけど。

時々、手作りします(^^)

プロ2

基本は....
オールプラントです。
オールプラントプロテインに、ココナッツパウダー。
蕎麦の実、オーツ麦、キヌアをたっぷり入れました!

蕎麦の実は良質はたんぱく質がたっぷり!
オーツ麦やキヌアも同様です(*^^*)

そして食物繊維もしっかり摂れます。

プロ7

良質なタンパク質もしっかり摂れるけれど
これはプロテインバーというより、
正しくビューティーバーですね♪

手作りの良いところは、
余計なものは入れない、
ケミカルなものは入っていない
自由自在なところです。

美味しいから、いろいろな味バージョンも作ろうかな。

プロ4

蕎麦の実はたくさんあるので、
蕎麦の実のリゾットを作りました。
リゾットは、アーモンドミルクで♪
こちらも栄養満点のアンチエイジングフードです。

プロ1


この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?