多摩川ランニングで見た光景/2023年1月

画像1 Twitterで「在宅勤務5キロランニング」という朝運動。撮影したスマホ写真を並べてみます。 【2023年1月版】/【2023.01.04-1】
画像2 新年の運動始めは4日から
画像3 【2023.01.06-2】橋の目の前工事しててまだ通れず。いつも多摩川の近くでストレッチをしてたんですけど・・・
画像4 日の出前
画像5 光の加減を変えて撮影してみました。スマホでここまでできるのはすごい!
画像6 【2023.01.07-3】
画像7 長い道がのびているこの風景写真。みんなのフォトギャラリーでもよく使ってくれる人が増加中!
画像8 【2023.01.08-4】階段(218段)を普通に昇降x3。地味にきついトレーニングなんです。
画像9 まさに日の出を浴びながら、階段を昇り降りしてます。
画像10 【2023.01.09-5】橋の下がうっすらピンクになっているのがいい
画像11 風景としては反対がわまさに日の出
画像12 【2023.01.11-6】ダンプの整列。朝6時過ぎの風景でこんな朝早くから土砂を運んでるようです。
画像13 黒い雲の囲まれて朝日の光が強烈なオレンジに
画像14 【2023.01.14-7】天気がギリギリですが、降ってなければ運動
画像15 【2023.01.15-8】高台に行って景色がいいといいけどたまにはこういう日もあります。
画像16 【2023.01.18-9】曇りの日ってさらに寒いんですよね・・・
画像17 【2023.01.19-10】
画像18
画像19 【2023.01.21-11】いつも写真では日が明けるぐらいに見えてると思うんですけど、カメラの性能で明るく見えてるだけ。結構暗いんです。
画像20
画像21 【2023.01.22-12】日の出前に高台まで階段トレーニング
画像22 いよいよフロンタウン生田もだいぶ整備されてきました。(近くの公園は27日にオープンしたようです)
画像23 【2023.01.24-13】寒い!でも写真撮影しているとランニングでここまでくる目標になるんですよね!
画像24 悪天候のため鳩が避難
画像25 【2023.01.28-14】冬のランニングの道を撮影していると空気もきれいなので映えます
画像26
画像27 【2023.01.29-X】朝から散髪行った日なので、カウントに入れずですが
画像28 この地点から富士山が見えてます!(それだけ空気も澄んでる証拠)
画像29 【2023.01.31-15】1月から10回以上運動の機会が作れました。
画像30 今年も1年この習慣を続けてみたいと思います!それでは皆さんよい一日を(* ̄▽ ̄)ノ♪

この記事が参加している募集

運動記録

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!