多摩川ランニングで見た光景/2023年3月

画像1 【2023/03/01-1】だんだんテレワークも少なくなってきてはいるんですが、ランニングに出る習慣は継続!
画像2 Twitterで「在宅勤務5キロランニング」という朝運動。撮影したスマホ写真を並べてみます。 【2023年3月版】/【2023/03/01-1】
画像3 【2023/03/04-2】
画像4
画像5 こちらは反対向き。いつも6時から7時に走ってますがだいぶ太陽が出るのも早くなってきています。
画像6
画像7 【2023/03/05-3】この階段を上り下り
画像8 配下にいい景色が見られるんですがー
画像9 フロンタウン生田の公園で体をのばしたりしてます
画像10 【2023/03/07-4】
画像11 天気がいいと多摩川周辺を走っていても気持ちがいい場所になります。
画像12 【2023/03/09-5】目の前にいるダンプは朝6時半ぐらいでも仕事してます。
画像13
画像14
画像15 【2023/03/11-6】東日本大震災のあった3/11でも走れることに感謝
画像16
画像17
画像18 【2023/03/12-7】
画像19 【2023/03/15-8】
画像20
画像21
画像22 【2023/03/19-9】生田配水池展望公園からの眺め
画像23 【2023/03/20-10】
画像24
画像25 【2023/03/21-11】
画像26
画像27 【2023/03/24-12】多摩川側から「稲田公園」を見ると道沿いに桜が咲いていました

この記事が参加している募集

#ランニング記録

3,053件

#朝のルーティーン

15,958件

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!