多摩川ランニングで見た光景/2023年10月

画像1 どんよりした天気の画像からスタートしちゃいましたが「多摩川ランニングで見た光景」と言いながら定期的な運動の記録です。
画像2 【2023/10/01-1】フロンタウン生田を通過して終了
画像3 【2023/10/07-2】10月前半は在宅勤務の日も減少していて走れる日が少なくなってきます。(天気にも左右されます)
画像4 【2023/10/08-3】公園に柿の木。柿がたわわ。私は、柿が食べれなくて苦手。
画像5 この階段をあがると
画像6 こんな風景に会えます。この階段を3往復しています。
画像7 さすがに階段の負荷が足にきているので帰りは歩いて帰っています。
画像8 【2023/10/11-4】写真の撮り方で雲の様子も全くちがって見える場所
画像9 反対側は日の光の加減でこんな感じ
画像10 普通に写真を撮っていたら奥の方に救急車と消防車見えませんか?
画像11 なにか事故でもあったのかも・・・(朝の6時過ぎなんですけど、、、)
画像12 【2023/10/12-5】昔は電車を見送ることも多かったけど最近は乗る方だなぁ・・・
画像13
画像14 この日はすごく多摩川に鳥がいました。
画像15 【2023/10/14-6】いつもの時間に走っていてもまだ夜が明ける前になりつつある。
画像16 坂を駆け上がってます
画像17
画像18
画像19 【2023/10/21-7】1週間ほど間が空いていますが、健康診断後の運動開始
画像20 健康診断は体重増で終わりましたがこの運動習慣は継続!
画像21 だんだん明るくなってきているのもわかる
画像22 【2023/10/22-8】階段の218段往復が地味にしんどい(これは走っていないですからね!)
画像23
画像24 【2023/10/25-9】日の出すぐ
画像25 いつもここを撮影しているのはここで「体をのばしている」からなんですよねー
画像26
画像27 【2023/10/26-10】この日は少し引いたところから
画像28 最近よく影と映りこんでます
画像29 【2023/10/29-11】雨上がりに階段トレーニング。サウナスーツを着て運動に出かけることが多くなりました。
画像30 北側の空が晴れていてこの後すっきり晴れてきます。10月は11回で少しずつ回数が減ってるけど10回以上は運動の日を作っていきたいところです。

この記事が参加している募集

#運動記録

3,965件

#朝のルーティーン

15,903件

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!