途中通過写真館/渋谷駅→代官山「あるっこ展」→ヨルタマ「哲学カフェ」

画像1 2024.07.19(金)午後にWeb記事やネタをとりにいろんな場所に行ってたんですが写真を撮影してお蔵入りになるのもなんなので、画像noteにUP
画像2 【渋谷駅】乗り換えの時に見つけた絵。時々気になって撮影しちゃう人なのです。(通行人の迷惑になってごめん)
画像3 詳細を後で調べようと思って写真メモ。ありました!東京メトロ銀座線 渋谷駅「Bright Time」(https://jptca.org/publicart390/
画像4 なんとなく渋谷ヒカリエ入り口を見上げたら呪術廻戦展(←でも「呪術廻戦」みてない)
画像5 【シブテナスペース代官山猿楽】https://space.shibutena.com/spaces/sarugaku/
画像6 次は、クラウドファンディングをしていた「あるっこ展」(https://readyfor.jp/projects/arukko
画像7 そうかーあれから5年も経ってるんだー(https://note.com/m_miyamoto_529/n/n22e59a816253
画像8 5年間まち歩きした写真を公開。
画像9 こういう活動が続いているのはいいことですよね!
画像10 続けてきた活動が展示になるというのもいいこと!
画像11
画像12
画像13
画像14 ということで、支援者一覧に名前が出てるのも見たし、ご挨拶して次の場所へ!(たいてい同じ場所に30分いない)
画像15 【登戸・多摩川カワノバ】
画像16 円陣になっている人たちを発見。
画像17 ヨルタマ「哲学カフェ」:https://www.instagram.com/p/C9MtpRpy8H6/
画像18 夕刻円陣哲学カフェに「赤いロマンスカー」
画像19 キッチンカーが1台と多摩川河川敷の夕暮れ
画像20 様子見ただけで哲学カフェせず、カラスが鳴くから帰ったとさ

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!