多摩川ランニングの写真を繋いでみる

画像1 2020.08.09の画像から・・・Twitterで、在宅勤務か休日に5キロランニングというのを続けていましたが、その時に撮影した写真を並べてみました。
画像2 2020.08.10-写真だけを見ても暑さが湧き上がってくるような・・・(;´・ω・)
画像3 2020.08.16-鳩撮ってるけど、道にいて乱暴な運転の車にひかれた後のハトです。(大丈夫だったかな・・・)
画像4 2020.08.20-こんなに真っ青に晴れた日に走れるのは気持ちいいもんです。
画像5 2020.09.05-小田急バスのロゴが気になって撮影
画像6 2020.09.06-こんなどんよりした日でも雨が降らなければ走ってました
画像7 2020.09.08-ちょうど去年台風15号、19号で水位がぎりぎりだったゾーンで、走っている道ギリギリまで水が来てました・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
画像8 2020.09.12-グランドに鳩が大量発生!
画像9 2020.09.19-まだまだ暑かったけど秋口でもアサガオが咲いてました。
画像10 2020.09.22-稲田堤にある京王相模原線
画像11 2020.09.27
画像12 2020.10.02-このあたりから朝に走ってても天気がいまいちですが、雲の形が気になってきます
画像13 2020.10.06-ハッシュタグ「カメラのたのしみ方」に入れてるけど基本全部スマホ(Xperia)
画像14 2020.10.14
画像15 2020.10.18
画像16 2020.10.21-日の出を見ながらランニング
画像17 2020.10.25
画像18 2020.11.02
画像19 2020.11.11
画像20 2020.11.14
画像21 2020.11.18
画像22 2020.11.20
画像23 2020.11.30
画像24 2020.12.03
画像25 2020.12.06
画像26 2020.12.12
画像27 2020.12.13
画像28 2020.12.14
画像29 2020.12.16-これも撮影を楽しみにしてたわけではないですが、写真を撮ってTwitterにUPで習慣化されてました。
画像30 あまり大した内容ではないですが、こんな写真noteもたまには鑑賞として。

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

習慣にしていること

ここまで読んでくれてありがとうございます! 読んでくれる方の多くの「スキ」で運営されてます!! XやInstagramのフォローは自由にどうぞ!