見出し画像



こんにちは、記号・リュウコです。

画像1

7月の個展に向けて、着々と準備をする日々です。

テーマ、方向性は決まっていても、ついつい「これはどうかな?」「こんなの作っておかしいと思われないかしら?」と弱気になったりするのが、モノ作り人間の「あるある」ではないかしら。

そんな時はとことん小さくしゃがんで、そのままロケットのようにジャンプして、雲を突き抜けて、成層圏からも突き抜けてしまえばいい。

などと考えています。

ヤー!

出る杭が打たれるなら、もう出きっちゃって抜けちゃって飛んでいこう。

うん、そうしよう。そうしよう。


こんなこともやっています。



このnoteが面白い為になった!と思われたら、
下のアイコンからシェアをお願いします^^



いただいたサポートは今後の発信活動に活用させていただきます。