幸せな❌効率❌創造性

無駄な時間が如何に大切か。

創造性や技術ってさ、暇な時に伸びませんか?

子供の頃に絵を描くのって、暇な時じゃない?

楽器を練習するのって、時間がある時じゃない?

詩を書くのって、自然を感じた時だったりしない?

そして、人が優しいのも、時間にゆとりがある時じゃない?

だって、短距離走の真っ只中に、迂回して近所の病気のおばあちゃんにご飯届けに行きます? 時間に余裕がある時でしょ?

効率化を求める昨今、改めて思う。

暇って本当に大切だなぁ。

今を大切に生きよう😊

ぜひサポートよろしくお願いします。 ・治療費 ・学費 等 に使用し、より良い未来の構築に全力で取り組みます。